ビルドエラー

an_r01an1423jj0101_rx210_serial

をすべてビルドしますと下記のエラーが出ます。

Interrupt number "218" of "vector" has multiple definition

原因と対処方法があればお教えいただけませんでしょうか。

HEWのバージョンは

Version 4.09.00.007

です。

よろしくお願いします。

  • こういちろう さん、こんにちは。NoMaYと申します。

    私の手元では以下の画面コピーの通りビルド出来ました。すみませんが、エラー発生時の状況が分かるようなHEWの画面コピーを見せて頂けないですか?


     

  • NoMaYさん
    ありがとうございます。
    HEWのバージョンをVersion 4.09.01.007にアップデートしましたところ
    エラーがなくなりました。
    もしかすると他の原因だったのかもしれませんが、元のバージョンに戻す方法もわかりませんのでこのまま続けたいと思います。
    お騒がせし申し訳ありませんでした。
  • こういちろう さん、こんにちは。NoMaYです。

    > HEWのバージョンはVersion 4.09.00.007です。

    > HEWのバージョンをVersion 4.09.01.007にアップデートしましたところエラーがなくなりました。

    ああっ、私の手元のHEWは 4.09.01.007 だったのですが、こういちろうさんのリプライを見るまで、同じバージョンを使っているものだと勘違いしてました、、、1箇所だけ違っていたのですね、、、

    なにはともあれ、先に進めそうで良かったです、、、