新規フォーラム「アナログ」を作成

かふぇルネ管理人です。

下記の5フォーラムを1つにまとめた「アナログ」フォーラムを作成しました。

5フォーラムの過去スレッドはこのフォーラムに移動します。

旧フォーラム:「Smart Analog」、「電源IC」、「オペアンプ/コンパレータ」、「A/D、D/Aコンバータ」、「フォトカプラ」

以上、よろしくお願いします。

Parents
  • ルネサスから4通のメールが来て、開くとフォーラムに入るけど  新規フォーラム「アナログ」を作成  と関係が有るのですか。日付も6月1日です。
     以前にも似たような事が有りました。
Reply
  • ルネサスから4通のメールが来て、開くとフォーラムに入るけど  新規フォーラム「アナログ」を作成  と関係が有るのですか。日付も6月1日です。
     以前にも似たような事が有りました。
Children
  • リカルドさん、
    かふぇルネ管理人です。
    お手数をお掛けしますが、どのようなメールが届いたのか確認させて頂きたいので、届いたメールを下記のお問合せのアドレスに送付頂けないでしょうか?

かふぇルネお問合せメール:rulz_contact@renesas.com

• 6月15日に返事を出したのですが、その後どうなりました?
  • リカルドさん、
    かふぇルネ管理人です。
    かふぇルネお問合せ窓口より下記の返信をさせて頂いておりますが、何らかの事情で返信メールが届いていなかったのかもしれません。申し訳ありません。返信内容を以下に記載させて頂きます。

Response added on 6/16/2020 7:28 AM
    かふぇルネ管理人です。
    連絡頂き、ありがとうございます。
    ご存じのとおり、アナログ関連のフォーラムが複数存在していたのを1つにまとめました。スレッドの移動作業にともない、移動を通知するメールが送信したのだと思われます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    さらに不明なメール等が送信されるようでしたら、連絡頂けますようお願いします。