AppWizardで画面加工した後にデバッグを走らせると、エラーも何も出ずに画面表示が出来なくなる件

いつも大変お世話になっております。リューキィです。

RX65N Envision Kit で開発をしているのですが、画面作成をe2studioのLCDメインRX、RA(QE)で呼び出したAppWizardで作成しております。

プログラムを進めていくうちに、画面のボタンを追加したりするのでAppWizardでその作業をし、Exprot&Saveでデータをawに入れてビルドすると、たまに謎のエラーが多数出ることがあり、それはAppWizardを一度閉じ再度呼び出してExprot&Saveすることで解消されるのですが、エラーも出ずにデバッグでもDL出来て再開ボタンを押すと、マイコンのディスプレイが全く表示されなくなる事があり、エラー等の表示もない為に手が打てません。。。

今回が初ではなく、これが起こる度に古いデータに戻って作り直しての繰り返しの状態です。。。

毎回同じタイミング等でもなく、プログラムや設定自体を弄ってもいない(AppWizardからデータを送る直前までは問題なく動作)うえに、AppWizardで変更した部分を戻しても直りません。。。どなたか同じような現象から直しす方法をご存じないでしょうか。。。

ご教授誠によろしくお願い致します。