CS+ for CCでのセクション割り当ての方法

猫又です、宜しくおねがいします。

古くなってきたCA78K0RからCCRLへの移植を検討しております。
その中で、セクションの割り当てがよくわからず困っております。

具体的にやりたいことは、たとえば64kBのF13マイコンを使うとして
CS+ for CCで以下のようにセクション配置をする方法をご教示いただけませんか?

  1. BCL0領域(0x0000-0x1FFF)の長さ0x2000バイトに、
    スタートアップとリプロ機能とコードフラッシュライブラリを配置する
  2. BCL1領域(0x2000-0x3FFF)は未使用とする。
  3. ユーザコードを0x4000-0xFBFFに配置する。
  4. FC00-FFFFはデバッグモニタ用とする。

CS+のリンクオプションのセクション(-STARt)を設定すると予想しているのですが、
恥ずかしながらアプリケーションノート等を読んでも使い方がわかりませんでした。

ご教示何卒宜しくお願い致します。

Parents
  • 猫又さん、こんにちは。NoMaYと申します。

    ちなみに、どのアプリケーションノートを参照されましたか?それを知りたいです。

    そして、そもそもセクション設定のことだけでは済みませんので、ファームウェアアップデートのアプリケーションノートを見ることになると思います。URLについては、過去、以下のスレッドにまとめたことがあります。ですが、ちょっと古いです。記憶では、最近のトピックスとしては、RL78/G23等の世代向けに暗号化対応のアプリケーションノートが公開されていたように思います。

    フラッシュ書き換えについて
    community-ja.renesas.com/cafe_rene/forums-groups/tools/f/forum21/5700/thread


     

  • 猫又さん、こんにちは。NoMaYです。

    すみません、リンク切れ、とか、検索機能の仕様変更?、とか、まともにURLを辿れませんね。調べ直してみます。

Reply
  • 猫又さん、こんにちは。NoMaYです。

    すみません、リンク切れ、とか、検索機能の仕様変更?、とか、まともにURLを辿れませんね。調べ直してみます。

Children
No Data