USB(CDC)でのソケットの再接続

S7G2のDKボードを使って、USB(CDC)でのシリアル通信を行っています。
フレームワークには、sf_el_ux_comms_v2,USBX Device Class CDC-ACMを使い、USBX Device ConfigurationのプロパティでMiscellaneousを指定し、VendorID,ProductIDも指定しています。
PC上のアプリケーションからシリアルのOpenを行い、シリアル通信を行い、データ通信が出来ていることを確認できています。
この状態で、PCアプリからソケットをCloseして、再度PCアプリでOpenして通信しようとしても
Synergy側のユーザアプリケーション層にデータが届いていないように見えています。
PCでソケットがCloseされていないのかと思ったのですが、PC上ではClose出来ていそうでした。

理由は、PCアプリと接続した状態で、Teratermなどの別シリアルアプリで繋ぎに行くと既にポートが開かれるとエラーが出ます。
PCとSynergyとのソケットクローズ処理を行うと、Teratermから繋ぎに行くとエラーが出ずに正常に接続できるからです。

ちなみにUSBの抜き差しを行うと再度Openして通信できるようになります。
アプリケーションレベルまでデータが届かないので、どうしたものかと思っています。

解決方法等ありましたらご教授頂けたらと思います。