○○_thread_entry.cが認識されない症状の解消方法

シナジーのSK-S7G2-REV2でサンプルプログラムを利用しています。

GUIのサンプルプログラムにADDACのサンプルプログラムの内容を追加したのですが、

画面表示ができなくなったため、ADDAのThreadをリムーブしました。

原因がADDAのThreadだと切り分けできたので次にどの部分が原因かを切り分けようとしました。

そして、リムーブしたThreadの名前で再度Threadを作成しました。

そしたら、画像のようにadda_thrread_entry.cの前に斜線が現れました。

コンパイルすると次のエラーが発生します。

make: *** [gui_hello.elf] Error 1

recipe for target 'gui_hello.elf' failed

undefined reference to `adda_thread_entry'

新しい名前にするとこの症状が消えます。

名前を変える方法以外に認識されない症状を解消する方法がありますでしょうか?

次の方法を試しましたが改善しませんでした。

・Buildをクリア

adda_thrread_entry.cを削除して再度作り直した

 

使用環境は次の通りです。

SSP2.2.0 

Renesas e² studio

Version: 2021-10 (21.10.0)
Build Id: R20210916-1304

ご存じの方がおられたらアドバイスいただけると助かります。