「かふぇルネ」で投稿してギフト券をもらおうキャンペーン

【キャンペーン概要】

期間中に、「かふぇルネ」の各フォーラムに新規PostまたはReply投稿したユーザを対象に、その投稿数に応じてポイントを付与します。その合計ポイント数の多い上位30名様に、順位に応じたギフト券をプレゼントさせていただきます。

 

【投稿方法について】

ステップ①サインイン
「かふぇルネ」はルネサスの総合コミュニティサイト「Renesas Rulz」内に設置されています。そのため、最初に「Renesas Rulz」にサインインしてください。
※「Renesas Rulz」へのサインインは、「My Renesas」への登録が必要です。


ステップ②カテゴリー選択
「かふぇルネ」内では、マイコンファミリ等のカテゴリーに分かれて意見交換をしていますので、投稿するカテゴリーを選択してください。

ステップ③投稿
ページ右上の「New Post」またはスレッド下部の「Reply」より投稿します。

※サインインや投稿方法のさらに詳細な説明はこちらをご覧ください

スマートフォンからの投稿はこちら

 

【ポイント付与の方法について】

<基礎ポイント>
新規Post 1件: 4ポイント
Reply    1件: 2ポイント

<ボーナスポイント>
期間中に投稿されたPostの内、期間中のReply数が多い、上位Top10のPostの
投稿者にその各Postに対し、最大20ポイントを追加。
(1位から10位まで、順に+20,+19,+18,...+11ポイントを加算)

以上のポイント合計ポイント数にて、順位付けを行います。

<有効Post,Reply判定>

ポイントランキングの公平性を保つため、「かふぇルネ」への投稿として、ふさわしくない投稿があった場合、当キャンペーンの事務局の判断で、その投稿(Post、及びReply)を本キャンペーンのポイントカウントの対象外とする場合があります。

 

【キャンペーン参加登録方法】

登録不要(Renesas Rulz Japanese Siteの登録ユーザで、キャンペーン期間内に「かふぇルネ」に投稿された方全員が、自動的に対象となります。※1)

 

【プレゼント内容】

 

【賞品の発送】

順位確定後に、入賞者を当サイトに掲載します。入賞者の方には、登録頂いているメールアドレス宛てに、こちらから、配送先ご住所の確認メールを配信致します。

 

【ご注意事項】

※1.ルネサスグループ社員の方は対象外となります事、ご了承ください。

 

【お問い合わせ】

「かふぇルネ」で投稿してギフト券をもらおうキャンペーン事務局 : [email protected]

 

スマートフォンからの投稿はこちら

 

 

技術トレンドやお役立ち情報をBlogで随時更新中!


  • NEW

  • NEW