質問投下ができない

質問ページで+Newボタンが表示されません。

下記の「こちら」をクリックすると、再ログインするように促されます。

投稿は上の[+New]をクリック!
[+New]が表示されない場合は
こちら

  • shinさん、こんにちは。NoMaYです。

    もう直っているかも知れません。今日はもう駄目でも明日ならたぶん、とも思います。Rulzでは昔からログイン処理がループする現象がたまにおきています。今回の件も、質問投下というよりはログイン処理全般のくだんの件の影響かと思うのです。以下のスレッドに書いたのですが、トラブルの症状は異なりますが、ブラウザのキャッシュをクリアしてみる、というのも、状況が改善されるかも知れない一手、かなと思います。

    RX65N の RSPI の受信方法 ← スレッドの中のちょっと脱線した部分の話題ですのでタイトルは気にしないで下さい
    japan.renesasrulz.com/cafe_rene/forums-groups/mcu-mpu/rx/f/forum5/7107/rx65n-rspi/38054#38054

    > 【かふぇるねについて質問があります】

  • shinさん、こんにちは。NoMaYです。

    ごめんなさい、私はきっと読み間違えましたね、、、こちらへは投稿出来ていたのですから。すみません。

  • shinさん、こんにちは。Sugachanceです。

    Forum - Thread Listの一覧などでは[+New]が表示されないって話ですかね?

    フォーラムのグループ分けにより、
    ・該当項目の最下層のところまでいかないと[+New]が表示されなくなった仕様に変更になった
    ・表示されない案内が古い仕様のまま(ログインしないと投稿できませんよという趣旨の案内)
    という状況かと認識しております。

    管理人さん案件かな・・・?

  • NoMaYさん、おはようございます^^

    本件、無事に解決しました。

    Sugachanceさんのおっしゃる通りの問題でした。

    >Forum - Thread Listの一覧などでは[+New]が表示されないって話ですかね?

    かふぇルネのサポートからもトップページのリンクをもらってしまい、

    やっぱり+Newが表示されないと慌ててしまい投稿しました。

    +New→投稿の問題は解決したのですが、このスレッドも削除ボタンが

    効かなかったり再ログイン求められたりは解決していないです。

    キャッシュクリアやChromeも試してみます。

    コメントいただきありがとうございます^^

  • Sugachanceさん、おはようございます^^

    >Forum - Thread Listの一覧などでは[+New]が表示されないって話ですかね?

    まさにこの話で、+Newの場所がわからずに居ました。

    分かりやすくご説明いただきありがとうございます。

     

    ここに書くことではないかもしれませんが、日本語フォーラムの

    トップページ(+Newボタンは表示されない)に

    「投稿は上の[+New]をクリック!」と書いてあるのが良くないような..

    ともあれ解決したのでご報告させていただきます。

    コメントいただきありがとうございました^^