質問投下ができない

質問ページで+Newボタンが表示されません。

下記の「こちら」をクリックすると、再ログインするように促されます。

投稿は上の[+New]をクリック!
[+New]が表示されない場合は
こちら

Parents
  • shinさん、こんにちは。Sugachanceです。

Forum - Thread Listの一覧などでは[+New]が表示されないって話ですかね?

フォーラムのグループ分けにより、
    ・該当項目の最下層のところまでいかないと[+New]が表示されなくなった仕様に変更になった
    ・表示されない案内が古い仕様のまま(ログインしないと投稿できませんよという趣旨の案内)
    という状況かと認識しております。

管理人さん案件かな・・・?

• Sugachanceさん、おはようございます^^

>Forum - Thread Listの一覧などでは[+New]が表示されないって話ですかね?

まさにこの話で、+Newの場所がわからずに居ました。

分かりやすくご説明いただきありがとうございます。

ここに書くことではないかもしれませんが、日本語フォーラムの

トップページ(+Newボタンは表示されない)に

「投稿は上の[+New]をクリック!」と書いてあるのが良くないような..

ともあれ解決したのでご報告させていただきます。

コメントいただきありがとうございました^^

Reply
  • Sugachanceさん、おはようございます^^

>Forum - Thread Listの一覧などでは[+New]が表示されないって話ですかね?

まさにこの話で、+Newの場所がわからずに居ました。

分かりやすくご説明いただきありがとうございます。

ここに書くことではないかもしれませんが、日本語フォーラムの

トップページ(+Newボタンは表示されない)に

「投稿は上の[+New]をクリック!」と書いてあるのが良くないような..

ともあれ解決したのでご報告させていただきます。

コメントいただきありがとうございました^^

Children
No Data