かふぇルネ、改良されていますね、、、

こんにちは。NoMaYです。

かふぇルネ、改良されていますね、、、私が、良いな、と思ったのは以下の2点です。

(1) かふぇルネのトップページに表示されているリプライのダイジェストで read more をクリックするとダイレクトにそのリプライへ飛ぶ。(以前は、そのスレッドの先頭へ飛ぶことしか出来なかったので、そのリプライに辿り着くまでが大変だった。) (ただ、私自身はRSSリーダで読んで飛んでいたので、特に不便ではなかったのでしたが、、、)

(2) リプライの書き込みのエディタモードがリッチテキストフォーマットモードになっていますね。今まで、インデントが消えてしまったソースが投稿されることも多かったのですが、これで解消されそうですね。(ただ、最近、異様に質問/相談が少なくなっている気がしますけれども、、、)

Parents
  • NoMayさん

なんか見やすくなった感じですね~♪

settingのところでシグネチャーを設定しても、投稿の最後にシグネチャーが表示されないのはバグなのか、仕様変更なのか・・・orz

• そうそう、netvibes使っているんですけど、しばらく前からRSSがエラーになっちゃって、(かふぇるねとがじぇだけ、本家はちゃんとRSS来てます)

かふぇルネのアップデート情報こなくなったんですよねー

だから、あんまり顔出せてないんですよね~

Reply
  • そうそう、netvibes使っているんですけど、しばらく前からRSSがエラーになっちゃって、(かふぇるねとがじぇだけ、本家はちゃんとRSS来てます)

かふぇルネのアップデート情報こなくなったんですよねー

だから、あんまり顔出せてないんですよね~

Children
No Data