こんにちは
ライブラリに含まれるソースコード/オブジェクトファイルのパスを除去する方法を探しています。
HEWにて、ユーザーライブラリ(*.lib)を作成していまして、
ライブラリ自体は生成出来、対象の実行プロジェクトにリンクして動作確認が出来ています。
ただ、
生成したライブラリファイルを、バイナリエディタで開いてみると、
ライブラリに含まれるオブジェクトファイル、及びそのソースコードのビルド時の絶対パスが含まれていました。
例)
C:\Workspace\AAA\AAA\xxx.c
C:\Workspace\AAA\AAA\Release\xxx.obj
これらの情報を除去したいと思い、
一通りビルドオプションを変えてみたつもりなのですが、消す事が出来ませんでした。
ご存知の方がいましたらご教授頂けないでしょうか?
※デバッグ情報出力はOFFにしているつもりです。
※リンクでstripを入れたところ、以下のエラーが出ました。
L1002 (W) Option "input" cannot be combined with option "strip,form=library"L3002 (F) Option "form=library" is ineffective without option "library"
コンパイラオプション:
-cpu=sh3dsp -endian=little -object="$(CONFIGDIR)\$(FILELEAF).obj" -gbr=auto -chgincpath -errorpath -global_volatile=0 -opt_range=all -infinite_loop=0 -del_vacant_loop=0 -struct_alloc=1 -nologo
最適化リンカオプション:
-noprelink -form=library -nomessage -list="$(CONFIGDIR)\$(PROJECTNAME).lbp" -nologo -output="$(CONFIGDIR)\$(PROJECTNAME).lib" -exit
環境:
High-performance Embedded Workshop(Version 4.09.01.007)
C/C++ compiler package for SuperH RISC engine family V.9.04 Release 03 (7-10-2017 19:12:13)
SH3-DSP