R5F101AFのソフトウェアをe2 studioに移行したい

お世話になります utaro と申します。

PCのOSがXPの時に、CubeSuite+(CubeSuitePlus_Package_V20200)をインストールしてR5F101AFのソフトを作成しました。

今回 e2studio を使って開発していこうとして、このソフトを取りあえず移行することにしました。「ツール」「オプション」

「プロジェクト」で(.rcpe)を出力しようとしたのですが、できませんでした。PCのOSはwindows10にしたこともあり、

CSPlus_CC_Package_V80700をダウンロードしてインストールして見ましたがだめだったので、良くわからなかったのですが

CSPlus_CACX_Package_V40800をインストールしてみましたがやっぱりだめでした。

ちなみに言語はC(C++ではなく)です。必要な環境とツール・コンパイラが、ぐだぐだになってるみたいなので、今回インストール

したものをアンインストールして再度適切なツールをインストールした方がいいのかなと考えます。

最終目標はe2studioに移行してそちらで動作させる事ですが、環境を整えたうえで、御教示頂けたらと考えています。

良い、アドバイスをお願いします。

あと、とんでもない所に最初の投稿をしてしまいました、それの削除の方法が解りません。合わせて教えて頂けたらと。

宜しくお願いします。

Parents Reply Children
No Data