基本的な動かし方についてご教授をお願いいたします

初投稿となります。

「Evaluation System for Stepping Motor with Resolver」を購入し、検証を行っています。

ひとまず、初期の処理として以下のことは行っております。

・キャリブレーション動作確認

・USBを使用して基本的な通信環境(COM)の整備

・Renesas Motor Workbench 3.0のインストール

・サンプルプログラムの取り寄せ

・Termfile not existと表示されていたので、認証作業を行う 完了済み

・開発環境として「e2 studio」をインストール済み

とりあえず、サンプルプログラムを入れて動かしたいと考えています。

マニュアルを見ているのですが、知らないツールがたくさんあり、どれをどのように使用すれば動かすことができるのかもわかりません。

最後に述べた「e2 Studio」もインストールしたのはいいものの、コンパイルで何が生成されるのかが分かりません。

ひとまず、RMWをインストール後に整備した環境は、以下の画像のとおりとなっております。

この後、何をどうすればいいのでしょうか。ご教示の程をお願いいたします。

初心者ですので、優しく教えていただけると幸いです。

Parents Reply Children
  • NoMaYさん

ご返答ありがとうございます。

ルネサスさんのミスであれば、上記内容で問い合わせようと思います。

アドバイス頂き、ありがとうございます。

進捗が有りましたら、この掲示板にてご報告いたします。