FIT イーサネットモジュール r_ether_rx の制限事項

FITのイーサネットモジュール(r_ether_rx 1.23)を使っています。
とりあえず動いているのですが、アプリケーションノートにある以下の制限事項で困ってます。

1.3 制限事項
イーサネットFITモジュールには以下の制限事項があります。
• RX64M、RX71M、RX72M、RX72N、RX66NでイーサネットFITモジュールを使用する場合は、0000 0000h~0000 001Fh番地を使用できません。

さすがに0~3番地は避けてますが、それ以降はいろいろなツールのしがらみがあって使ってるので・・使えませんと言われて困っています。
(まあ何とかできないわけでもないんですが・・)

わかる方がいたら教えていただきたいこと:
いまところ ping の応答程度では壊れてないようですが、もしかしたら特殊なケースで破壊されるのでしょうか?
モジュールを改造すれば制限はなくなるのでしょうか?(これはMCUの制限でしょうか?)

蛇足ですが:
ソースを調査したところ、「マルチキャストフレームのフィルタリング」関連で同じCPUセットについてコメントがありました。
上記制限事項については何も書いてありませんでしたが、もしかして関係あるのでしょうか?

Parents Reply Children
No Data