接続後、ロード・モジュールをダウンロード失敗

こんにちは、Amramです。

Pythonコンソールで、下記のコマンドの実行がOKです。

debugger.Connect()

debugger.Download.LoadModule(r"F:/日本語のフォルダ名/cp43.lmf")

但し、上記のコマンドを含むPythonのスクリプトファイルから実行すると、下記のエラーが出ました。

E1710000 CS+用Python関数の実行で例外が発生しました。
[直接原因] ファイルのオープンに失敗しました。(E1249153)

どのように対応すればいいでしょうか。

Parents
  • Amramこんにちは。NoMaYです。

出来れば(というか、ぜひ、どうにかして)相対パスで記述したい思惑があれば、以下のようにしてカレントディレクトリを表示させてみて下さい。

(1) PythonのAPIで、カレントディレクトリのパスを取得する(すみません、私はAPIを暗記していませんので、Pythonのサイトで検索してみて下さい)
    (2) 取得したパスをPrint文で表示させてみる
    (3) もしも、表示させてみたカレントディレクトリが期待通りであれば、その旨を知らせて下さい

Reply
  • Amramこんにちは。NoMaYです。

出来れば(というか、ぜひ、どうにかして)相対パスで記述したい思惑があれば、以下のようにしてカレントディレクトリを表示させてみて下さい。

(1) PythonのAPIで、カレントディレクトリのパスを取得する(すみません、私はAPIを暗記していませんので、Pythonのサイトで検索してみて下さい)
    (2) 取得したパスをPrint文で表示させてみる
    (3) もしも、表示させてみたカレントディレクトリが期待通りであれば、その旨を知らせて下さい

Children
  • ご回答ありがとうございました。

ソースファイルのパスをPrintして、日本語のフォルダ名の部分は文字化けになって、認識できないパスとなってしまいました。

スクリプトファイルの先頭について

# coding=utf-8から
    # coding=shift-jisに変更して、問題解決しました。