接続後、ロード・モジュールをダウンロード失敗

こんにちは、Amramです。

Pythonコンソールで、下記のコマンドの実行がOKです。

debugger.Connect()

debugger.Download.LoadModule(r"F:/日本語のフォルダ名/cp43.lmf")

但し、上記のコマンドを含むPythonのスクリプトファイルから実行すると、下記のエラーが出ました。

E1710000 CS+用Python関数の実行で例外が発生しました。
[直接原因] ファイルのオープンに失敗しました。(E1249153)

どのように対応すればいいでしょうか。

Parents
  • Amramこんにちは。NoMaYです。

まず、些細なことですけれども、debugger.Disconnect()はdebugger.Cconnect()のタイプミスですよね?

そして本題ですけれども、どのようなPythonスクリプトであるのか?(はっきり言うと、初学者さんであるあなたが書いたソースを見せて頂きたいです)、それが分からないと適切な対応方法を回答出来ないです。

ちなみに、カレントディレクトリという単語は分かりますか?

Windowsでは、コマンドプロンプトやLinuxのシェルとは違い、カレントディレクトリというものが思わぬところになっていることがあります。つまり、Windowsでのカレントディレクトリを正しく把握することが出来るようになるまでの間は、フルパスで記述されることを、私はお勧めします。なお、これはフルパスをPythonスクリプトのそこらじゅうにばら撒くことを言っているのではありません。基準となるパスを、自分で定義したPythonの変数の1つに格納して、Pythonの文字列連結機能で所望の相対パスと連結していけば良いです。

• ご迷惑をおかけすみません。

debugger.Disconnect()はdebugger.Cconnect()のタイプミスです。

修正しました。

ファイルパスは絶対パスですが、ここでファイル名だけにしました。

Reply
  • ご迷惑をおかけすみません。

debugger.Disconnect()はdebugger.Cconnect()のタイプミスです。

修正しました。

ファイルパスは絶対パスですが、ここでファイル名だけにしました。

Children
No Data