RLE RGB888をDraw2Dでの描画について

お世話になっております。

Jiuです。

RLEで圧縮されたRGB888のテキスチャー(r_drw2d_Texture_t)を表示したいですが、
r_drw2d_Texture_t.Buffer.PixelFormatになにを指定すべきでしょうか?

R_DRW2D_PIXELFORMAT_RGB888

24BPPのDraw2Dのテキスチャーがないようです。

宜しくお願い致します。

 
Parents
  • jiuさん、こんにちは。NoMaYと申します。

    御使用のMCUもしくはMPUもしくはSOCは何でしょうか?

  • NoMaYさん、こんにちは

    >御使用のMCUもしくはMPUもしくはSOCは何でしょうか?
    RH850上でRGLを使用しております

  • Jiuさん、こんにちは。NoMaYです。

    RH850でしたか。DRW2Dと呼ばれるものでもAPIがRXとは全くの別物のようですね。投稿に記載されていた構造体型もRXのAPIには見付かりません。すみません、他の人からのリプライを待って頂けないでしょうか。

    RGLという名前からの推測ですが、RZ/A(例えばGR-PEACHなど)のRGLとなら同一(少なくとも似ている)かも。他方で、RH850に関しては、日本では、特約店殿に相談された方が良さそうかも、とも思いました。

    [追記]

    すみません、RZ/AではRGAなのですね。RGLと同じ位置付けのものなのかどうか私が誤解していたかも知れません。

Reply
  • Jiuさん、こんにちは。NoMaYです。

    RH850でしたか。DRW2Dと呼ばれるものでもAPIがRXとは全くの別物のようですね。投稿に記載されていた構造体型もRXのAPIには見付かりません。すみません、他の人からのリプライを待って頂けないでしょうか。

    RGLという名前からの推測ですが、RZ/A(例えばGR-PEACHなど)のRGLとなら同一(少なくとも似ている)かも。他方で、RH850に関しては、日本では、特約店殿に相談された方が良さそうかも、とも思いました。

    [追記]

    すみません、RZ/AではRGAなのですね。RGLと同じ位置付けのものなのかどうか私が誤解していたかも知れません。

Children
No Data