ひょっとしてe2 studio上からCC-RL/CC-RX/CC-RHのCompilerパッケージのHelpは開けないのでしょうか?

こんにちは。NoMaYです。#すみません、e2 studioの普通のユーザさんへお尋ねします。#私は特殊な環境な為です。

CS+であればCS+のHelpメニューからCC-RL/CC-RX/CC-RHのCompilerパッケージのHelpを開くことが出来ます。そして、そういうHelpがあることを知っていたのでWindowsのDesktopにHelpへのショートカットを置くようにしていたので、今まで気に留めなかったのですが、本日、以下のスレッドを見掛けた時、あれっ?、と気になったことがありました。

お尋ねしたいこと1:

e2 studioの普通のインストールケースの場合でもe2 studio上からCC-RL/CC-RX/CC-RHのCompilerパッケージのHelpは開けないのですか?

お尋ねしたいこと2:

開けないのであれば普通のインストールケースの場合にはCompilerパッケージはどこのフォルダにインスト-ルされるのでしょうか?

お尋ねしたいこと3:

Compilerパッケージがインスト-ルされたフォルダには以下の画面コピーのHelpのヘルプファイルがありますでしょうか?

背景:

私はCS+でインストールしたCC-RL/CC-RX/CC-RHのCompilerパッケージをe2 studioでも使っていて普通のケースが分かっていないのです。ごめんなさい。(すみません、私自身が困っているわけでは無いです。初学者さんには不便なのでは?と気になったのです。)

あれっ?、と気になったスレッド(といっても直接の関係はありませんけれども):

E0520079: 型指定子がありません。とE0520141: 名前なしでプロトタイプ宣言された引数は関数定義がある場合には 許されていません。のエラーが出ております。
japan.renesasrulz.com/cafe_rene/forums-groups/beginners/f/002-2095199602/9506/e0520079-e0520141

以下、画面コピーです。

e2 studio上からCC-RL/CC-RX/CC-RHのCompilerパッケージのHelpを開くメニューが存在しない?


CS+であればHelpメニューから以下のCC-RL/CC-RX/CC-RHのCompilerパッケージのHelpを開くことが出来る




(手前味噌) 私のWindows DesktopのCC-RL/CC-RX/CC-RHのCompilerパッケージのHelpへのショートカット

 

Parents Reply Children
No Data