マップファイルに各変数のアドレス等を出力する方法に関する質問

お世話になります。そーすと申します。

初歩的な質問で恐縮なのですが、以前Hewを使用していた際は

mapファイルにセクションに加え全変数のアドレス・領域等を出力出来ていたのですが

e2studioでmapファイルは出力出来るようにしたものの、セクションの領域が表示されるだけで

各変数の情報までは出力させることが出来ず、苦戦しております。

どこの設定を変えれば、それらの情報をmapファイル等に出力するように出来るかご享受頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

Parents
  • ほや です。こんにちは。
    リンカオプションにmapファイルに出力させる内容(シンボル情報だとか)も指示できるので、そこをいじれば良いのでは。
    具体的な設定内容はコンパイラの種類によって違うので、質問する際は何を使っているのか(どのマイコン用のどのコンパイラのどのバージョンかなど)も書いておくと良いですよ。

Reply
  • ほや です。こんにちは。
    リンカオプションにmapファイルに出力させる内容(シンボル情報だとか)も指示できるので、そこをいじれば良いのでは。
    具体的な設定内容はコンパイラの種類によって違うので、質問する際は何を使っているのか(どのマイコン用のどのコンパイラのどのバージョンかなど)も書いておくと良いですよ。

Children
  • ほや様 お世話になります。

確かに何の情報も無しに焦って質問してしまいました、ご指摘ありがとうございます。

以下、使用しているコンパイラ等です。

device:RX621

toolchain:renesas CCRX 3.02.00

ひとまず、リンカオプションの内容を再度確認してみます。

ありがとうございます。