こんにちは。NoMaYです。CS+ V8.09がリリースされたのでアップデートしようと試みているのですけれど、アップデートマネージャに以下の画面コピーのエラーが表示されてアップデート出来ない状況が何日も続いています。(昨年の10月にはエラーは表示されていなかったのですけれども。) 皆さんのところでは、このようなことは起きていませんでしょうか?OS: Windows10 1909以下、CS+アップデートマネージャのエラーの画面コピーです。[追記]Renesas ツールニュースwww.renesas.com/jp/ja/renesas-tool-news
皆さん情報ありがとうございました。ルネサスの鈴木です。
開発部門から連絡があり 1/27 15:00 時点で E0111009 エラーは解消したそうです
サーバーのキャッシュクリアで問題解消しました
しかし、オートアップデートが途中で終了してしまう場合があり、
アップデートマネージャーが終了した場合は、再度アプリを起動してください。
2~3回かかるかもしれませんが、正常にアップデートできます
こ…
NoMaYさん、こんにちは。Sugachanceです。
1/24 13:20時点では、こちらも同じ状況でした。(21H2)
Sugachanceさん、こんにちは。NoMaYです。リプライありがとうございました。私の環境特有のエラー症状では無い、と分かって、ちょっとですけれども気が楽になりました。後のことは、ルネサスさん案件ですね、、、