CS+ Update ManagerがE0111009エラーを表示してアップデートに失敗します。皆さんはアップデート出来ましたか?

こんにちは。NoMaYです。

CS+ V8.09がリリースされたのでアップデートしようと試みているのですけれど、アップデートマネージャに以下の画面コピーのエラーが表示されてアップデート出来ない状況が何日も続いています。(昨年の10月にはエラーは表示されていなかったのですけれども。) 皆さんのところでは、このようなことは起きていませんでしょうか?

OS: Windows10 1909

以下、CS+アップデートマネージャのエラーの画面コピーです。



[追記]

Renesas ツールニュース
www.renesas.com/jp/ja/renesas-tool-news
 

Parents
  • 皆さん情報ありがとうございました。ルネサスの鈴木です。

    開発部門から連絡があり 1/27 15:00 時点で E0111009 エラーは解消したそうです

    サーバーのキャッシュクリアで問題解消しました

    しかし、オートアップデートが途中で終了してしまう場合があり、

    アップデートマネージャーが終了した場合は、再度アプリを起動してください。

    2~3回かかるかもしれませんが、正常にアップデートできます

    この問題は4月後半頃にアップデートマネージャーが修正されます

    詳細は3/1発行予定のツールニュースを見てくださいとのことでした。

    ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

Reply
  • 皆さん情報ありがとうございました。ルネサスの鈴木です。

    開発部門から連絡があり 1/27 15:00 時点で E0111009 エラーは解消したそうです

    サーバーのキャッシュクリアで問題解消しました

    しかし、オートアップデートが途中で終了してしまう場合があり、

    アップデートマネージャーが終了した場合は、再度アプリを起動してください。

    2~3回かかるかもしれませんが、正常にアップデートできます

    この問題は4月後半頃にアップデートマネージャーが修正されます

    詳細は3/1発行予定のツールニュースを見てくださいとのことでした。

    ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

Children
No Data