2班 ホメラニアン要望になります。

1.手を握る強さでセリフを変えたいです。

→一定以上の力で握る:「どうしたの?」

難しそうでしたら手を握るだけで「どうしたの?」と言ってほしいです。

他にも手を握ったら「どうしたの?」の他に「おつかれさまッ!」も入れたいです。

2.「どうしたの?」に続けて何か話しかけるとそれに応えるようにしたいです。

→「どうしたの?」「実は…」:「うんうん、大変だったね」「おつかれさまッ!」「すごいねッ!天才じゃんッ!?」

3.手を握ってから体をギュッとすることで出るセリフが欲しいです。(隠しコマンドみたいな)

→手と体をギュッ!としたらテンションが高い言葉を言って欲しい:「優勝!」「うわぁー!すごぉーい!」「えらいねッ!がんばったねッ!」

4.圧をしばらくかけていた時にボイスがほしいです。

→5分以上ずっと抱き締めるなどしている:「どうしたの?」「おつかれさまッ!」

5.普通に抱き締めるときに

「えらいッ!」「がんばったねッ!」「すごいッ!」「おつかれさまッ!」「えらいね!がんばったねッ!」 「うわーーー!すごぉーい!」

////////

難しそうであれば別対応なども考えます!

よろしくお願い致します。

Parents
  • 多分大丈夫だと思うのですが、ちょっと確認です。
    センサーは、以下の3つでしたかね?その場合、右手、左手で何かセリフを変えたりしますか?
    (1)普通に抱きしめる(お腹辺り)
    (2)左手
    (3)右手
Reply
  • 多分大丈夫だと思うのですが、ちょっと確認です。
    センサーは、以下の3つでしたかね?その場合、右手、左手で何かセリフを変えたりしますか?
    (1)普通に抱きしめる(お腹辺り)
    (2)左手
    (3)右手
Children
  • センサーはその三つでお願い致します!
    右手、左手での台詞の違いは特に希望はないので、同じものでお願いしたいです。
    それと追加・訂正の要望なのですが、圧力の強さで台詞が変わるのが手ではなくてお腹の圧力にしたいです。一定の力をかけた時の台詞内容は「どうしたの?」でお願いしたいです。
    多く要望してしまって申し訳ありません…
  • ご返信ありがとうございます。
    センサーを3つ置いてきていると思いますが、圧力の強弱はぬいぐるみに入れてみて調整することになります。明日11/7に調整させてください。

プログラムとしては難しくないのですが、できれば3つのセンサーをぬいぐるみの中に入れて配線だけ出ている状態にしていただけると助かります。
  • ご返信頂きありがとうございます。調整に関しても畏まりました。
    センサーは本体から出しておきます、明日はどうぞよろしくお願い致します。