4班 おるすばんパーツの件

先日は大変お世話になりました。

おるすばんパーツの光り方についてご相談があります。

炎の方を以前見せていただいた部分的に光る方は差し替えは可能でしょうか?あとは花火の音との差を出したいため、炎のパチパチ音を小さくすることはできますか?

ご検討頂けると幸いです。何卒よろしくお願いします。

Parents
  • 了解です。土日あたりにアップデートさせてください。マイコンボードに書き込むファイルを作って、こちらに貼り付けたいと思います。書き込み方法は後ほどお知らせします。
    ちなみに、音の中には電車の音とかありましたが、花火と炎の2パターンだけでOKですか。
  • ご返信ありがとうございます!花火と炎の2パターンだけで大丈夫です。よろしくお願いします。
  • 遅くなりすみません。

以下の手順で2つのボードのプログラムを変えてみてください。

1.LEDが接続されているGRボードにUSBを接続し、GRボード上のリセットボタンを押してください。

2.リセットボタンを押すとGR-CITRUSというUSBフラッシュメモリが認識されますので、以下のファイルを保存してください。

led_board.bin

3.USBを外してください。

4.次にスピーカーが接続されているGRボードにUSBを接続し、リセットボタンを押してください。

5.リセットボタンを押すとGR-CITRUSというUSBフラッシュメモリが認識されますので、以下のファイルを保存してください。

music_board.bin

6.USBを外してください。

以上でおしまいです。動作確認してみてください。

• お早い対応本当にありがとうございます!やってみます!お休みの日なのに申し訳ありません。
Reply Children
No Data