デバッグツールにダウンロードしたとき、ソースコードにアドレスが表示されない

お世話になります。

プロジェクトのビルド、デバッグツール(E1)へのダウンロードはエラーなしでできているのですが、ソースコードにアドレスが

表示されずブレークポイントが設定できません。

(ダウンロードすると逆アセンブル1のタブが表示され、そこではブレークポイントの設定ができるようです)

ビルドツールの最適化レベルは「デバッグ優先」としています。以前はソースコードにアドレス表示できていましたので

ソースコード側に問題があるのかもしれませんが、そのようなことはあるのでしょうか?

データフラッシュメモリのアクセスを追加したころからアドレス表示ができなくなったように思います。

使用しているツールは、CS+ V8.03.00です。

ご助言、お願い致します。

Parents
  • ソースコードを外部のエディタで編集されたとかで改行が \0d\0a から \0a になったとかしててコンパイラが生成したデバグ情報の行番号とソースコードで連携が取れなくなってるとかはないですか
  • fujitaさん
    ご指摘ありがとうざいました。そういった可能性もあるのですね。
    外部エディタにサクラエディタを使っているのですが、"\r\n"で検索すると改行部が明示されますので改行コードは合っているようです。
Reply
  • fujitaさん
    ご指摘ありがとうざいました。そういった可能性もあるのですね。
    外部エディタにサクラエディタを使っているのですが、"\r\n"で検索すると改行部が明示されますので改行コードは合っているようです。
Children