デバッグツールにダウンロードしたとき、ソースコードにアドレスが表示されない

お世話になります。

プロジェクトのビルド、デバッグツール(E1)へのダウンロードはエラーなしでできているのですが、ソースコードにアドレスが

表示されずブレークポイントが設定できません。

(ダウンロードすると逆アセンブル1のタブが表示され、そこではブレークポイントの設定ができるようです)

ビルドツールの最適化レベルは「デバッグ優先」としています。以前はソースコードにアドレス表示できていましたので

ソースコード側に問題があるのかもしれませんが、そのようなことはあるのでしょうか?

データフラッシュメモリのアクセスを追加したころからアドレス表示ができなくなったように思います。

使用しているツールは、CS+ V8.03.00です。

ご助言、お願い致します。

Parents
  • うみうみ さん、こんにちは。NoMaYです。

その後、どうでしょうか?まだ解決されていないようであれば、どのコンパイラなのかという情報と、データフラッシュメモリのアクセスを追加したところで何かしらセクション切り替えしていると思われるのですが(そうでなければ普通にソースレベルデバッグ出来ている筈ですので)そのセクション切り替えしたソースの記述(#pragma)内容を教えて頂けないでしょうか?単純なプログラムを作成してシミュレータにダウンロードして試してみようと思ったのです。

Reply
  • うみうみ さん、こんにちは。NoMaYです。

その後、どうでしょうか?まだ解決されていないようであれば、どのコンパイラなのかという情報と、データフラッシュメモリのアクセスを追加したところで何かしらセクション切り替えしていると思われるのですが(そうでなければ普通にソースレベルデバッグ出来ている筈ですので)そのセクション切り替えしたソースの記述(#pragma)内容を教えて頂けないでしょうか?単純なプログラムを作成してシミュレータにダウンロードして試してみようと思ったのです。

Children
No Data