デバッグ接続が出来なくなってしまいました

こんにちは、リューキィと申します。

皆様のご指導のおかげ様で、少しずつですが開発が進んで参りました。

しかし、これまでは問題なかったのですが、突然デバッグで基板に書き込みをしようとしたところ、接続が出来なくなってしまいました。

過去の質問も見てみたのですが、抵抗を交換したりと基板毎で違うような感じだったので、自分だけでは解決できそうにない感じです。

こちらの使用基板はRX65N Envision Kit です。以下に表示されたエラーの画面をアップしております。

お解り頂ける方、どうかご教授ください。

よろしくお願い致します。

Parents
  • ちなみに、デバッグボタンを押す前は基盤のLEDは点滅ですが、押してerrorが出た後は点灯しっぱなしになっています。

• すみません。自己解決出来ました。デバッグのconnection settingのホットプラグがいつの間にか「はい」になっていました。

• > いつの間にか「はい」になっていました
    今回の現象とは関係ないかもしれませんが、Windowsのドロップダウンリストなどはフォーカスが丁度当たっている時にマウスホイールを回すと選択肢が変わってしまいます。
    もしホイールを使う習慣がある場合は気を付けた方が良いです。

• ほやさん こんにちは、リューキィです。

恐らく、ノートPCのタッチパッドとマウスが同時に動いてしまうことがあるので、その辺をごちゃごちゃしてる時にフォーカスが当たってしまったのかもしれません。

ご指導ありがとうございます!以後気を付けます。

Reply
  • ほやさん こんにちは、リューキィです。

恐らく、ノートPCのタッチパッドとマウスが同時に動いてしまうことがあるので、その辺をごちゃごちゃしてる時にフォーカスが当たってしまったのかもしれません。

ご指導ありがとうございます!以後気を付けます。

Children
No Data