やっちゃうんですね(やっちゃったんですね、かな)

こんにちは。NoMaYです。

32ビットマイコンの新ファミリ、Arm Cortex-M搭載「RAファミリ」を発表、次世代IoT機器に求められる性能、セキュリティ、周辺機能の最適解を追求
~フレキシブル・ソフトウェア・パッケージとArmエコシステムが、開発スピードを加速~
www.renesas.com/jp/ja/about/press-center/news/2019/news20191008.html

Parents
  • こんにちは。NoMaYです。

RAマイコンは触っていなくて、その開発環境も触っていないのですが、時折目に入ってくる情報で、これは初学者にはありがたいのでは?というのが幾つか気になっていましたので、メモしておきます。

(1) ごく基本的なサンプルプログラムが、お決まりの場所へ行けば、だれでもどこでもいつでもサッと見ることが出来る
    (2) プロジェクトウィザードで生成されるFreeRTOSプロジェクトテンプレートで最初から Lチカ が出来る(ッポイ)

[追記]

普通のC/C++プログラムのプロジェクトテンプレートでも最初から Lチカ が出来るものが生成されるのかな?

Reply
  • こんにちは。NoMaYです。

RAマイコンは触っていなくて、その開発環境も触っていないのですが、時折目に入ってくる情報で、これは初学者にはありがたいのでは?というのが幾つか気になっていましたので、メモしておきます。

(1) ごく基本的なサンプルプログラムが、お決まりの場所へ行けば、だれでもどこでもいつでもサッと見ることが出来る
    (2) プロジェクトウィザードで生成されるFreeRTOSプロジェクトテンプレートで最初から Lチカ が出来る(ッポイ)

[追記]

普通のC/C++プログラムのプロジェクトテンプレートでも最初から Lチカ が出来るものが生成されるのかな?

Children
No Data