e2studio エラー

LEDのBlinkyコードや各モジュールのサンプルプログラムを実行しており、初めは意図通りに動作できていたのですが、途中から下記のエラーが出てしまい、実行できなくなってしまいました。

何か特別な操作をしてはいません。

Break at address "0x10005c" with no debug information available, or outside of program code.

”0x10005c”を検索すると下記の記述がありました。

AARCH32_PC=0x10005C

このエラーは単一のプログラムのみで出るのではなく、Workspace内のすべてのプログラムで出てしまいます。

Workspaceを新たに作成して再度Blinkyを試みても同一のエラーが出てしまい、困っています。

  • > Break at address "0x10005c" with no debug information available, or outside of program code.
    メッセージ自体はエラーではなく、そのアドレスに対応するソース行がないよ、と言っているだけです。

    変なアドレスに飛んでしまう理由をこの画面から読み取ろうとしても無駄なので、ボードの設定が正しいかとか、立ち上がるまでの手続きに何か抜けがないかを確認してみてください。

  • ほやさん

    ありがとうございます。

    おっしゃる通り設定が色々間違っていたようです。