こんにちは。NoMaYです。ウェブで調べ物をしていて(Google検索していて)、ルネサス社のFAQに追加があったらしいことに気付きました。FAQに追加があったことを簡単に知る方法はあるのでしょうか?毎日(あるいは毎週)定期的にFAQのページを開くしかないでしょうか?ルネサス 開発環境 FAQsupport.renesas.com/hc/ja/categories/200195088-開発環境ルネサス FAQ トップページsupport.renesas.com/hc/ja/
「Eメールお知らせサービス」ではダメでしょうか?FAQ(Frequently Asked Questions)は、マニュアルやリリースノート等を見ても問題が解決しない時に、問い合わせる前にチェックしてほしいものと思われます。FAQのアップデート毎にチェックする様なものでないような気がします。皆様がどのような目的でFAQを参照されるのか興味があります。
kijoさん、こんにちは。NoMaYです。リプライ有難う御座います。My Renesasの設定を確認したのですが、どうもFAQは対象に含まれていないようでした。カテゴリとしては以下のものがありましたが、表示された過去の項目リストの中にはFAQの内容が見当たりませんでした。・テクニカルアップデート・ツールニュース・ドキュメントアップデート・ソフトウェアライブラリMy Renesasのトップページも確認してみたのですが、その中にFAQは明記されていませんでした。・www.renesas.com/ja-jp/common/myrenesas.htmlそれで、どうしてFAQが気になるのか改めて思いを巡らせてみて、以下がその理由だと思いました。・e2 studioが何か特殊な感じで、そもそもFAQを見ない限り知り得ない話がFAQに載っている、ようで不安を感じた・ここで頻繁に回答するようになってFAQが気になるようになってしまった (← 冷静に考えると精神的にヤバイかも)これは、もっと肩の力を抜かないとダメ、ですね、、、