ルネサス シメジ

Synergyをインド人風の巻き舌で発音すると「シメジ」って聞こえるんですけれども^^;

それはともかく、プレス以降、全然情報のアップデートがないので、本当に年末出てくるのか心配になっちゃいました。

Parents
  • Kirin さん

中華風でシナ ジー

ライセンスフリーは無理ですか?

お願いします、最初だけでも

• 永遠に来ない2015年度末・・・だったら嫌だ。

個人情報を集めるのはそろそろ辞めて欲しい。興味ある人はもともとルネサスにある程度コミットしているだろうからいちいち入力させるフォームが出るとそれだけで「あ、もういいや」ってなってしまう。「出す予定を発表する」より「出してから発表した」ほうが印象がいいと感じるのは私だけでしょうか?

• 今までのように半導体だけ作っていれば安泰!な世の中ではないので、ミドルウエアと言うよりミドルサービス?に特化したいと言うのは現実的ではないでしょうか?アウトソース大好きなアメリカンな発想ですし。

問題は、きっと日本はスルーされると思う。

Reply
  • 今までのように半導体だけ作っていれば安泰!な世の中ではないので、ミドルウエアと言うよりミドルサービス?に特化したいと言うのは現実的ではないでしょうか?アウトソース大好きなアメリカンな発想ですし。

問題は、きっと日本はスルーされると思う。

Children
No Data