こんにちは。NoMaYです。CS+ V8.09がリリースされたのでアップデートしようと試みているのですけれど、アップデートマネージャに以下の画面コピーのエラーが表示されてアップデート出来ない状況が何日も続いています。(昨年の10月にはエラーは表示されていなかったのですけれども。) 皆さんのところでは、このようなことは起きていませんでしょうか?OS: Windows10 1909以下、CS+アップデートマネージャのエラーの画面コピーです。[追記]Renesas ツールニュースwww.renesas.com/jp/ja/renesas-tool-news
皆さん情報ありがとうございました。ルネサスの鈴木です。
開発部門から連絡があり 1/27 15:00 時点で E0111009 エラーは解消したそうです
サーバーのキャッシュクリアで問題解消しました
しかし、オートアップデートが途中で終了してしまう場合があり、
アップデートマネージャーが終了した場合は、再度アプリを起動してください。
2~3回かかるかもしれませんが、正常にアップデートできます
こ…
NoMaYさん、こんにちは。Sugachanceです。
1/24 13:20時点では、こちらも同じ状況でした。(21H2)
Sugachanceさん、こんにちは。NoMaYです。リプライありがとうございました。私の環境特有のエラー症状では無い、と分かって、ちょっとですけれども気が楽になりました。後のことは、ルネサスさん案件ですね、、、
こんにちは、NoMaY様、Sugachance様
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ありません。ルネサスの鈴木と申します
他にも問い合わせが来ており、開発部門で現在調査中です。
お手数ですが弊社Webからダウンロードしてアップデートして頂けないでしょうか
下記のツールがアップデート対象となっております
CS+
https://www.renesas.com/jp/ja/software-tool/cs
CC-RX
https://www.renesas.com/rx-c-download
CC-RL
https://www.renesas.com/rl78-c-download
CC-RH
https://www.renesas.com/rh850-c-download
スマート・コンフィグレータ
https://www.renesas.com/jp/ja/software-tool/smart-configurator
Renesas Flash Programmer
https://www.renesas.com/software-tool/renesas-flash-programmer-programming-gui#download
PG-FP6
https://www.renesas.com/software-tool/pg-fp6#download
以上、よろしくお願い申し上げます。
他の方も同じなんですね、解決待ちします。。私も同様の症状で、環境はwindows10pro 22H2です。
この問題は4月後半頃にアップデートマネージャーが修正されます
詳細は3/1発行予定のツールニュースを見てくださいとのことでした。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。